小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

産経新聞に書評が載ります

私も先ほど知りましたが、明後日日曜日5日の産経新聞書評欄に拙著の書評が載るそうです。

 

書いてくれた方は福田恒存先生の御子息、福田逸さんだそうで、感慨深いものがあります。ありがたい限り。下記転載されていました。

 

https://www.sankei.com/article/20220605-O2O32HEIGVJQNJCUL4J4LIRHPM/

 

また、今般我が自衛隊同期のCGS1選抜が合格発表となりました。

まったく、頭が痛くなるほど酷い連中がかつての陸大に進むことになるわけですが、これに混じる数少ない心ある同期諸君、君たちの健闘を祈る。

 

破廉恥な犯罪者(本当の罪人だっているんだ)も君らの陸大同期となるわけだが、決してなれ合ってくれるなよ。頭にきたら、是非飲もうじゃないか。