小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

表現者塾後

土曜日は予定通り講演会を実施しましたが、多くの方に御参加頂きましてありがとうございました。

 

特に昔の仲間が居たというのは、私にとって何よりも嬉しいことです。私はなんといおうと、自衛隊というものが好きで仕方がないんですな。

 

ともあれ、私の勝手なお喋りにお付き合いいただいて、これは本当にどうも助かりました。

 

拙い講演でしたが、またどこかで喋ることもありそうなので、どうぞ宜しく。

 

(二次会は大勢残ってくれていたにも関わらず先に引き上げて失礼しました。先約があったもので。次回はもそっと残れるよう努力します)