小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

またも北海道


f:id:isobe-seisen:20240129003103j:image
f:id:isobe-seisen:20240129003125j:image
2泊3日で北海道に行ってきました。自衛隊を辞めた同期2人が居ましたが、まあ楽しいこと。我々の会話は人が聞いたら馬鹿話にしか聞こえないのでしょうが、いやいや、馬鹿話にも気の利いたもんとそうでないのがあるんです。

 

そこでいくと、都会の連中はこれがまったくできません。インテリはとくにそう。東京に帰ってきてまだ数時間ですが、もう明日からのことを思ってうんざりしています。

 

明日からまたまともに馬鹿話も出来ない東京を生きなければならないと思うといやはや、頭が痛い。

 

また北海道(上玉の自衛官がいるところ?)に行けることを願います。