小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

Egypt Station

厚化粧大年増の話ではありません。

 

先頃、といっても結構前ですが、ポールマッカートニーの新作コンセプトアルバムが全米チャート一位になりました。

 

私は幼少から洋の東西を問わず、60・70年代の楽曲を好んで聴くのですが、これはなかなかいいアルバムでした。

 

音楽も全く死んでしまって、CDなどもめったに買うことはなくなりましたが、これなど、ひさしぶりに買ってみることにしました。

 

とはいえ、ポールマッカートニーもあの年ですから、残るビートルズメンバーもこの先長くはないでしょう。

 

寂しい限りです。