小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

表現者クライテリオン5月号

表現者クライテリオン5月号が明日発売になりますが、今回は私も特集に寄稿しました。

 

時流に敏ならざること、ということで、日本人の柔軟性(軽薄さ)がそのまま無気力の原因を構成している事情について書いておきました。

 

ご興味ある方お読みください。

 

それと、先月末に出版した『愛国としての反日』ですが、お陰様で思ったよりかは売れているようです。ただ、大体一巡したのか、ひところよりだいぶ鈍っているようですので、既にお読みになった方で内容に価値を見出されたのであれば知友に御推薦ください。多くの人に読んでもらいたいと思います。

 

どうぞ宜しく。