小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

お出掛け

移動自粛が解除されたので今日は郊外のアウトレットモールに子どもを連れて出掛けました。

 

フードコートには全ての席についたてがおかれていて、グッチなんかは入店者全員に検温と消毒を実施していました。

 

で、客の方はというと、カップルがついたて越しにアーンと食べ物を交換しているわけです。援助交際としか思えない二人連れも何組かいて、やたらベタベタとくっついておりました。

 

もうばかばかしくって笑ってしまいました。おかげさまでこちらも娘と心置きなく触れ合わせて頂きました。

 

おありがとうございます。