小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

『表現者クライテリオン』12月発売号について

表現者クライテリオン』11月号が発売になりました、読者としては、せっかくの西尾先生ご登場、もうちょっと色々なお話を聞きたかったですが、ご高齢でもありますし、贅沢はいいません。

ほかにも色々と論考がありますので、ご購読をお勧めします。

私は毎度ですが、川端さんのを面白く読みました。

 

そういえば、12月発売号について、連載はお休みし、前号に続いてまたまた特集に書くことになりそうです。

 

何の特集かはまだアナウンスもありませんので私の口からは言えませんが、私の前職に関する色々の思いはここで書かせていただくことになりそうです。

 

ご興味の有る方は是非お読みください。