小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

我々の帝都はダースベイダーの手に

私はよく事情をしらないんですが、最近マスクをせずに会見に出ている例のあの人、マスクを外して気づきました。

 

もう暗黒面に墜ちましたね。あいや、シスのほうかな。

 

私は常日頃、政治家は顔で選べといっておりますが、暗黒卿は嫌ですね。いや、顔で選ぼうとしている結果、だれにも投票出来なくなっていることが問題なのですが。

 

この国にまともな政治家はいるのでしょうか。いや、まともな人間さえ、最近じゃ随分少なくなっているような気がします。

 

これは大変なことです。