小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

オオサカナオミ大好きな国民はどこへ

https://news.yahoo.co.jp/articles/77c1cf27ea4a010ddc242f511f60b47fd67c3fbe

 

つまらんものを斬ってしまった、ではないですが、暇だからまたこのひとの悪口でもいっておきましょうか。

 

いや、こんな小娘どうでもいい。私は以前、こんなやつを日本人の誇りだというやつは正気じゃねえといいましたが、その頃はみな、右も左もオオサカナオミ万々歳だった。ケチをつけようものなら、すぐに人種差別だなんだと、ニンピニン扱いされる始末でした。

 

だが、案の定どうでしょう、今やオオサカナオミに「裏切られた」国民が多数のようです。

 

ばかたれめ、それは国民の方に見る目がないというべきです。オオサカナオミがとてもほめられたもんではないことくらい、馬鹿でもわかりそうなもんですが、国民先生は馬鹿よりも劣る眼しかもたなかったようです。

 

頼むからその無定見を恥じてください。私の意見はその全てが見当違いですと、そう懺悔しながら生きてください。

 

どうかお願いします。