小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

大馬鹿者が我が物顔で

選択的夫婦別姓に関して、

 

「導入しても誰も困らないし、便利になるんだから良いじゃん!」

 

とのことで賛成していたという書き込みを見たが、そんなキュウリのきゅうちゃんたべるトーンで社会制度改革を望むんじゃねえばかもん。

 

この御仁は、その波及する影響を説かれて態度を変えたというが、当たり前だ、こんな馬鹿が世間にひしめいていると思うと、何も言いたくなくなってくる。

 

これに関しては、障害者を障がい者と書くことにより迷惑する者などいないのだからそうすべきだ、と言っていた阪大かどこかの馬鹿たれを思い出したが、てめえの頭の中で影響がないというのは、概しててめえに影響がないことでしかないことくらい頼むからわかってくれ。

 

そして、てめえのことしかわからねえ人間は、社会を変えようなんて大それたことは考えず、とりあえずその害にしかならない口と頭を休ませておいてくれ。

 

改革した方がいいじゃん!の結果がいまの日本社会である。きゅうちゃんでも食ってろ馬鹿たれ。