小幡敏の日記

評論を書いております。ご連絡はobata.tr6★gmail.comまで。(☆を@に))

憲法がどうしたって?

今日は仕事が休みだったもので、子供と虫取りにいったところ、駐車場に憲法なんちゃら会議だかのポスターがはってあり、「戦争の出来る自衛隊にしていいんですか?」などと書いてある。

 

ええ、いいんですよ。

むしろ、今は戦争の出来ない自衛隊であると正しく認識しているようで少し安心いたしました。

 

その先かちとおつむが足らないようですが、はて、自衛隊が現状で戦争ができないというなら、自衛隊ってなんのために存在するんですかね。

 

そこのところをちゃんと説き明かしてもらいたいものです。

 

 

出来やしねえんだろうが、卑怯者め。

本気なら自衛隊なんか解散しろとはっきり言ったらどうだ。

さっさとテロでもなんでもして正体を見せるがいい。

それもできんで、曖昧な綺麗事ばかりいいよって、アホたれどもがいい気なもんですな。